お得情報の記事 (1/1)

『ボッシュカーサービス加盟記念!診断無料キャンペーン』

先日、当社がBOSCH Car Service加盟店となったお知らせをさせて頂きました。
そこで、当社では加盟記念として、平成28年3月末までの期間限定で、『ボッシュカーサービス加盟記念!診断無料キャンペーン』を実施します。

一般国産ディーラーなら3,000円~、輸入車ディーラー10,000円~のコンピューター車輌診断を期間中無料サービスでお受け頂けます。
ご利用方法はお電話等でご予約の上、ご来店頂くだけです。
お車の不調や不具合をお感じでしたら、是非、この機会にお気軽にご利用下さいませ。
なお、車種により診断作業が出来ない場合がありますので、予めご了承下さいませ。
スポンサーサイト

7月末まで!期間限定の超低金利クレジットお得情報!

緊急のご案内となり、申し訳ありません。
只今、当社では北摂No.1低金利を大幅に上回る
2.7%&最長120回
の究極の低金利クレジットプランを実施中!

このクレジットプランがどれだけスゴイかと言いますと
他社6.8%クレジットと比較した場合

設定金額200万円 60回分割
TAC2.7% 月々35,600円
■他社6.8% 月々39,400円
金利差額は圧倒的な224,554円になります。
つまり、同じ値引き金額なら224,554円もお得な計算に!

さらに120回分割でも
他社6.8%&60回分割クレジットとの比較では

設定金額200万円
TAC2.7%&120回 月々19,000円
■他社6.8%&60回 月々39,400円

なんと!月々2万円以下の楽々お支払いでも金利差額は80,466
そうなんです!分割回数が2倍になってるのに、まだまだ金利差額は8万円以上もあるんです。

驚きますよね?ビックリですよねぇ?
はい、驚いて下さいw
驚くところですよ~www

ただし、今のところ7月末までのお申込みの期間限定プランです。
猛ダッシュでのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますw




意外と知らないエコカー減税改正

軽自動車の自動車税が4月登録車より増額されるのをご存じの方は
結構いらっしゃいます。
7,200円から10,800円にUPです。

でも、4月からのエコカー減税の改正は意外と知られていません。
エコカー減税の改正によって、今は所得税と重量税が100%免税と
なっている車種でも、改正後は多くの車種が課税対象となります。

この課税額の差はかなりのものなので
通常ガソリンエンジン車のご購入をお考えの方は
急いでクルマ屋さんへ向かって下さい。
ハイブリッド車の方は4月以降でも大丈夫なようです。

「慌てなさんな、3月31日に注文したら大丈夫でしょ?」
なんて、思ってるアナタ!
それ、大変な勘違いです!大間違いですよ!

改正前の恩恵を受けるには、3月31日時点で
登録手続きが完了していないとダメなんです。

例えば、高槻警察では車庫証明の申請から発行までは
土日を含めてキッチリ7日間必要です。
普通車では登録には車庫証明が必要ですから
3月31日から逆算すると最低でも3月24日には
車庫申請が出来る状態じゃないとダメなんです。

更に、購入車輌がバックオーダーを抱えて
とてもじゃないが3月中の登録が無理な場合も多くあります。
車が無いと登録って出来ませんからね。
厳密には車体番号が確定すれば車が完成していなくても
登録は出来るんですが、2日も差がないかと思います。

ということで、3月登録可能な為に必要な
最終注文日は3月15日かと思います。

あ、人気車種をご希望の方、今からでもかなり厳しいと思いますが
是非、当社にて間に合うかどうかの確認をしてみて下さい。

色々なお店を回るより絶対に楽ですし、間に合う間に合わないの結果は
何処のお店で聞いても同じですからね。






早速ですがお得なキャンペーンのご案内

TAC高槻オート、店長の倉本です。

ブログを始めるにあたって、何よりも先にお知らせしたいご案内があります!
それは…
3月末までの期間限定、最大120回までOK!
超低金利2.9%クレジット!

です。

新車なら国産メーカー全車全車種で対応可能。
一部輸入車もOK!です。

更に、2.9%を上回る最大60回までOK!
超々低金利1%クレジット

も実施中です。

新型アルファードやヴェルファイアをクレジットでのご購入をお考えなら
どこのディーラーさんより
金利負担が少ない=月々のお支払いが少ないハズ!

ダイハツのウェイクやタント、スズキハスラー、ホンダN-BOX、日産デイズルークス等の
軽自動車のご購入をお考えの方にも絶対にオススメです!

かくいう私も社員じゃなかったら絶対に使いますw

3月末までの期間限定キャンペーンなので
クレジットで新車を買おうとお考えのあなたさま
是非、担当倉本までご連絡下さい