FC2ブログ

メルセデスベンツ ヘッドライト研磨

メルセデスベンツ ヘッドライト研磨です。
IMG_1176.jpg 

車検でご入庫頂いた際、ヘッドライト研磨をお勧めさせて頂きました。
IMG_1180.jpg 

研磨した後に保護コーティングを施工し、新車の頃のような輝きが戻りました。
人間でいうと「目力が復活した」感じでしょうか。
目元の印象が変わると人と同じように、クルマも生き生きしているように見えます。

毎度ご入庫頂き、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡にお住まいのメルセデスベンツ車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
スポンサーサイト

新車 FIAT500ご納車

新車 FIAT500ご納車です。
IMG_1135.jpg 

当社にて新車でご購入を頂きました。
もちろんFIATの正規ディラーの新車です。

愛称『チンクエチェント』
IMG_1136.jpg 

ご購入のオーナーさまは当社と長くお付き合いをさせて頂いているお客さまです。
『チンクエチェント』は完全な一目惚れで、随分と長い間、恋焦がれていらっしゃったおクルマです。

ボディカラーも特別車の専用カラーには見向きもされず、このパソドブレレッド一択とのことでした。
確かにイタリア車にはソリッドカラーのレッドが決まります。
小さくてもやはりイタリアンレッド!

新車ご購入の際に前後ドライブレコーダーとETC2.0の装着、ボディーコーティングをオーダーいただきました。
IMG_1133.jpg 

IMG_1138.jpg 

IMG_1132.jpg 

毎度、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいでFIAT車のご購入をご希望の方、FIAT車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

MINI ミニクラブマンご入庫

MINI ミニクラブマンご入庫です。
IMG_1071.jpg 


車検で2回目のご入庫です。
かなり遠方からお越し頂いているのですが、正規ディーラーさまでは色々と勧められた後、買い替えを促されるのがお嫌とのこと。

ネット検索で当社をご利用頂けるようになったそうです。


IMG_1072.jpg 


右後ろにのみ「クラブドア」という観音開きの小さめなドアが付いているのが特徴です。
左右非対称なユニークなデザイン。
IMG_1112.jpg 


IMG_1111.jpg 


現在の新型モデルではこの特徴が無くなりましたよね。
使い勝手は良くなった反面「らしさ」は失ってしまったように思います。


毎度、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。


高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡にお住まいのMINI車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

Jeepレネゲードご入庫

Jeepレネゲードご入庫です。
IMG_1096.jpg 

IMG_1098.jpg 

今月初めに車検のお見積りでご来店頂いたおクルマです。
お見積り内容をご提示後、車検を当社にてご用命頂くことが出来ました。

IMG_1081.jpg 

IMG_1080.jpg 

ご入庫頂き、誠にありがとうございます。

以前にも書きましたが、Jeep車の場合、残念ながら正規ディーラーさまが京都の伏見、枚方と遠方にしかなく、ご不自由を感じておられるオーナーさまも多いかと思います。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいのJeep車オーナーのみなさま、当社は正規ディーラーであるジープ京都店さまとも提携しておりますのでご安心してご用命ください。
是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

MINI ミニクーパーSご入庫

MINI ミニクーパーSご入庫です。
IMG_1085.jpg 

IMG_1082.jpg 

ラジエーターホースからの水漏れでご入庫頂きました。
IMG_1089.jpg 

交換前の画像が撮れてなかったのですが、これは無事に交換した後の画像となります。

IMG_1086.jpg 

ボンネットに入るレーシーなストライプ、ブラックのホイール、リヤの大型スポイラー、加えてルームミラーにユニオンジャックのカバーを付けられています。
MINIはデザインや走行性能は勿論ですが、オーナーさまの多種多様な嗜好や遊び心を反映できるところが楽しい素敵なクルマですよね。

この度は、当社にご入庫頂き、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡にお住まいのMINI車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR