輸入車整備の記事 (1/4)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。

早速ですが、以前より輸入車メンテナンスに力を入れていた当社ですが、
明日1月8日からドイツ輸入車部品メーカーBOSCH社と提携し
BOSCH Car Serviceボッシュカーサービス加盟店 http://www.bosch.co.jp/jp/bcs/
としてスタートすることになりました。

BOSCH社はドイツ人の方なら、老若男女問わずに知らない人は誰一人いないと言われる企業です。
特に自動車部品に関しては、世界中の自動車メーカーに先進技術や部品の提供を行っています。
BOSCH社の開発した技術や部品が無ければ、自動車業界は成り立たないとまで言われるスーパーメーカーです。
ドイツ車メーカーをはじめとした、欧州車メーカーは勿論、日本車メーカーもこのBOSCH社の技術と部品を活用しています。

当社ではBOSCH社の最新車両診断機を導入し、そのネットワークと技術力を活用し、輸入車メンテナンスのさらなる技術力向上に努めてまいります。
スポンサーサイト

VWニュービートルご入庫

VWニュービートル、車検でのご入庫です。

ビートルといえばイエローやブルー、レッドといったポップなカラーを想像しますが、こちらのホワイトのボディカラーもシック&エレガントで綺麗ですよね。
0622ニュービートル1

タービンデザインの大径ホイールに交換されているところにオーナーさまのコダワリを感じます。
0622ニュービートル2

こちらのお車も正規ディラーさまと比べると、かなりお安く車検をお受け頂けたかと思います。
毎度のご入庫、ありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいのVWフォルクスワーゲン車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。


BMW116iご入庫

BMW116i車検でのご入庫です。
0615BMW.jpg
意外と思われるかもしれませんが、この大きさとデザインで後輪駆動です。
流石、走りにこだわるBMWですね。

正規ディラーさんと比べると、かなりお安く車検をお受け頂くことが出来ました。
毎度のご入庫ありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎にお住まいのBMW車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

アウディA4アヴァントご入庫

アウディA4アヴァントの鈑金塗装修理でのご入庫です。
0611アウディA4アヴァント
アウディのワゴンは、その優美なフォルムから「ワゴン」ではなく、フランス語の「アヴァンギャルド(avant-gard)」から「アヴァン(ト)」と呼ばれます。

いつの間にかフロントバンパーに付いたキズを塗装修理させて頂きました。
毎度のご入庫ありがとうございます。

お車の損傷でお悩みの高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎にお住まいのアウディ車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートにご連絡下さい。
車輌保険のご利用をお悩みの場合にもお気軽にご相談下さい。
私の持つ超裏ワザをご案内致しますw

VWフォルクスワーゲンオーナーのみなさま

純正ステレオ或いはナビゲーションでも社外品ステレオ或いはナビゲーションであってもAMラジオの受信が異常に悪いというVWフォルクスワーゲンオーナーの方はいらっしゃいませんか?

・FMラジオは受信出来るのに、AMとなると全く受信出来ない
・AMは雑音が酷くて使いものにならない
・AMの受信感度が安定しない
・FMにも雑音がかなり入る
・ディーラーにてステレオを交換してもらったが改善されない
・ディーラーで診てもらったが原因不明のまま

このような症状でお悩みの方は、是非一度、TAC高槻オートへご来店下さい。
当社のお客様でも同様の症状がありましたが(9NのPOLOです)2台とも原因は同じでした。
原因はアンテナ基部部品の内部にあるアンテナ線の接触不良でした。
因みに部品はイタリア製のようです。
品質管理に定評のあるVWフォルクスワーゲンなのに「接触不良」とは…

修理後は嘘のように明瞭にAMが受信可能となり、FMの受信感度もアップ!
オーナーさまには大変お喜び頂きました。

同様の症状でお悩みの高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎にお住まいのVWフォルクスワーゲンオーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートにお問い合わせ下さいませ。