FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産フェアレディZご入庫

日産フェアレディZご入庫です。
0607Z1.jpg 

Z32型後期ターボモデル車です。
オーナーさまは程度の良い中古車を探して、ようやく巡り合えたとのこと。

純白ボディのZって案外と珍しいですよね。
実は私、前期ターボモデルの黒をかつての愛車としておりました。
いやはや、感慨深いです。

0607Z2.jpg 

国産スポーツカーの中で随一のデザインを誇るであろう歴代Zの中でも、ベストではないかと個人的には思います。
写真を取ってはいませんが、内装もまさにドライバーの為のコクピットそのもの。

毎度ご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいのスポーツカーオーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
スポンサーサイト

日産セレナご入庫

日産セレナご入庫です。

0526セレナ1 
当社にて新車でご購入いただいたおクルマです。

駐車場にて隣接するおクルマがドアを開けた際に強風であおられ、ドアが接触したとのことです。

0526セレナ2

0526セレナ3 
ドアグリップのメッキ部分にもキズがあります。
昨日に作業完了、本日無事にご納車となりました。

毎度ご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まい日産車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

トヨタハイエースご入庫

トヨタハイエースご入庫です。

HIACE05162.jpg 
走行距離は20万キロ弱の車両です。
車検でのご入庫ですが、アイドリング不調の診断も行います。
診断機による診断の結果、ハイエースに定番のインジェクター交換を同時施工することになりました。

HIACE05161.jpg 
交換後は先日導入した最新のオパシメーターでチェックし、数値が問題ないことを確認。

毎度、ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。
当社ではハイエースのインジェクター交換も随時行っております。
アイドリング不調や白煙排出といった症状がおクルマにあるようでしたら、是非、ご来店ください。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいトヨタ車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。


日産マーチご入庫

日産マーチ12か月法定点検でのご入庫です。

マーチ05143 

「最近、エンジンのかかり具合が良くないのに加えて燃費が悪いのが気になる。」
さらに「下り坂でのブレーキの際に大きな音がする。」
とのことでした。

エアクリーナーを確認したところ、奥の方が裂けていました。
マーチ05141 

プラグの状態も走行距離と年数の割には焼け具合が良くありません。
マーチ05142 

スロットルボディにも結構な汚れが付着しています。
マーチ0514 

エアクリーナーの交換、着火性能の高いイリジウムプラグへの交換、スロットルボディの洗浄を施工しました。

この整備でエンジンのかかり具合や燃費が改善されないようであれば、燃焼室内にかなりのカーボンが堆積しているかと思われます。
その場合には、RECS等の燃料経路の洗浄整備の施工をして頂くようご提案をさせて頂きました。

ブレーキに関しては、フロントのブレーキパッドの残量が2.0㎜を切っていましたので、通常の音消し作業ではなく交換を選択し、加えてローターの研磨を施工します。
マーチ051434 

当社ではブレーキパッド交換の際にローター研磨を両輪5,000円(税別)で行っております。
マーチ05145

気持ち良いほどにピカピカです。

ご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まい日産車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

スバルインプレッサWRX STIご入庫

スバルインプレッサWRX STI、法定12ヶ月点検でのご入庫です。
以前にもご入庫頂いたお車です。
0109WRXSti.jpg
点検と同時にNUTECの高性能エンジンオイルを施工させて頂きました。
タイヤのヒビ割れが目立つ点が気になりましたので
早めの交換をお勧めさせて頂きました。

毎度のご入庫ありがとうございます。

高槻・上牧・島本・大山崎にお住まいのスバル車オーナーのみなさま
是非、お気軽にBOSCH Car Service店のTAC高槻オートをご利用下さいませ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。