国産車整備の記事 (1/2)

スバルインプレッサWRX STIご入庫

スバルインプレッサWRX STI、法定12ヶ月点検でのご入庫です。
以前にもご入庫頂いたお車です。
0109WRXSti.jpg
点検と同時にNUTECの高性能エンジンオイルを施工させて頂きました。
タイヤのヒビ割れが目立つ点が気になりましたので
早めの交換をお勧めさせて頂きました。

毎度のご入庫ありがとうございます。

高槻・上牧・島本・大山崎にお住まいのスバル車オーナーのみなさま
是非、お気軽にBOSCH Car Service店のTAC高槻オートをご利用下さいませ。
スポンサーサイト

日産シルビアご入庫

随分と更新をサボってしましました(汗)
日産シルビア、車検でのご入庫です。
0920シルビア2
今はラインナップされてない車です。
年式からは旧車と呼ばれる車となりますね。

オーナーさまは初老の紳士でいらっしゃいまして、こちらのシルビアを当社にて中古車でご購入いただいてから、大変気に入ってお乗り頂いております。

今回の車検では、当初は買い替えをご希望されていました。
当社がオススメしたお車にも決めておられたのですが、福井までのご旅行からお帰りになると
「申し訳ないが、旅行中でも大変調子が良かったので乗り続けることにしたい。」
とのお申し出で、車検をお受けいただくことになりました。

以前から
「このシルビアニ乗っていると、色々な人から『イイですね!』って声を掛けられる。」
とおっしゃっていました。

それ程、今や貴重な後輪駆動の伸びやかなシルエットが車好きの方に支持されるのでしょうね。
毎度のご利用、ありがとうございました。

TAC高槻オートではディーラーでは取扱いのない高品質な中古パーツやリビルト部品を取り扱っております。
高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいの旧車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

ラパン3台ご入庫

今日は珍しい日でした。
新旧ラパンですがこの写真の2台に加えて、もう1台ラパンのご入庫がありました。
0615ラパン
デザインが非常に凝った車輌ですので、当社でもラパンは指名買いをされる方が殆どです。
先日、モデルチェンジしたばかりですが新型車も内外装のデザインが「良い意味で」車らしくない素敵な車ですよね。

毎度のご入庫ありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎にお住まいのスズキ車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

三菱デリカD:5ご入庫

三菱デリカD:5鈑金塗装でのご入庫です。
6015デリカ
黒のボディーカラーに加えて、ドレスアップされた外装が迫力満点です。
毎度のご入庫、ありがとうございました。

お車の損傷でお悩みの高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎にお住まいの三菱車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートにご連絡下さい。

日産アラウンドビューモニター

嵐のCMでおなじみの日産アラウンドビューモニターですが、既にご利用の方はご存知の通り、アラウンドビューモニターはディスプレイ付きルームミラーにてモニター表示されます。

このルームミラーに映る表示が非常に小さいので、視力の弱い方やお年を召した方にはどうしても見づらいものとなっています。
年齢からか実際に私も見づらいです(汗)

そこで、ナビの大画面に表示させれば非常に使い勝手が良くなるのですが、アラウンドビューモニターに対応するのは日産純正ナビの上級グレードのみとなり、残念ながら以前の純正スタンダードナビや市販の社外品ナビでは画面にアラウンドビューモニターの画像を表示させる事は出来ません。

「純正ベーシックナビでも画面にアラウンドビューモニター画像を表示させたい!」
「純正ナビは高いのに使い勝手が悪いけど、アラウンドビューを表示させるには純正しかダメだし・・・」
「市販の社外品ナビの画面にアラウンドビュー画像を表示させたい!」

とお嘆きの日産車オーナーさま、TAC高槻オートにお任せ下さい。
当社では『アラウンドビューモニターを高額な純正ナビ以外でも表示出来る作業』を行っております。

施工車両の作動状態はこちらをご覧下さい。


費用は税込で部品代が8,100円~、工賃17,280円~です。
日産車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートへご相談下さい。