FC2ブログ

アウディA4ご入庫

アウディA4ご入庫です。

IMG_4350.jpg
初めてご来店頂いたおクルマです。

IMG_4125.jpg
助手席側ドアとロッカーパネルに結構な凹みキズがあります。

オーナーさまのご要望通り、助手席側ドアは中古部品を取り寄せ、ロッカーパネルは鈑金にて施工することで、可能な限り修理金額を抑えるようにしました。

IMG_4347.jpg

IMG_4345.jpg
完成ですが、キズがあった側の画像が…無いです。

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのAudiアウディ車オーナーのみなさまは勿論、輸入車オーナーのみなさま、中古輸入車販売店でご購入された後、不具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、信頼出来る鈑金修理工場をお探しの方、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
スポンサーサイト



FIAT500ご入庫

FIAT500ご入庫です。

IMG_3150.jpg
当社にて新車でご購入いただいたおクルマです。

IMG_3153.jpg
右折時に直進の原付バイクとの衝突事故により損傷とのこと。

車両保険を付保して頂いてましたので、ヤナセさまに修理を依頼させて頂きました。

IMG_3465.jpg
修理後の画像です。

IMG_3464.jpg
深い艶の赤色が見事に再現されています。
流石の仕上がり具合です。

IMG_3463.jpg
ついでに、右後ろにあったキズも修復させて頂きました。

IMG_3462.jpg

当社では輸入車の鈑金修理の場合、オーナーさまのご了承を得た上で、水性塗料での塗装が可能で且つ高度な技術をお持ちのヤナセオートシステムズさま(ヤナセさまの100%出資子会社)に依頼をさせて頂いております。
水性塗料での塗装の必要性については以前の記事をご参照下さいませ。

毎度、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

毎度、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのFIAT車にお乗りのオーナーさま、輸入車不具合症状にお悩みのオーナーさま、変速ショックでお悩みのオーナーさま、信頼出来る鈑金修理工場をお探しの方、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

VWクロスポロご入庫

VWクロスポロご入庫です。

IMG_3427.jpg
当社にて新車でご購入頂いたおクルマです。
右折時に車両右側面を損傷されたとのことでした。

IMG_2995.jpg
一見するとプレスラインのようですが

IMG_2997.jpg
フロントドアもリヤドアも結構波打ってる状態です。
ガードモールがあるので歪みが目立たないようです。

IMG_3430.jpg
車両保険ご利用&輸入車でしたので、ヤナセさまで鈑金修理をお願いしました。

IMG_3429.jpg
難しい色味もしっかりと艶がアリ、納得の仕上がり具合。
いつも感動の仕上がり、ヤナセさま流石です。

IMG_3428.jpg

毎度、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのVW車の具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、変速ショックでお悩みのオーナーさま、鈑金修理工場をお探しの方、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

トヨタ シエンタご入庫

トヨタ シエンタご入庫です。

IMG_3330.jpg
当社にて新車でご購入頂いたおクルマです。

ご実家の前に駐車中、自転車か何かが後方から追突。
バックドアが凹む損傷が生じていました。

凹み自体は小さなものでしたが、塗装が割れていましたので修理をお勧めさせて頂きました。

IMG_3331.jpg
毎度、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのトヨタ車オーナーのみなさまは勿論、国産車&輸入車オーナーのみなさま、中古輸入車販売店でご購入された後、不具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、信頼出来る鈑金修理工場をお探しの方、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

スマートロードスターご入庫

スマートロードスターご入庫です。

IMG_2868.jpg

ボンネット及びフェンダーのクリア塗装の剥がれでご入庫頂きました。
IMG_2754.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2758.jpg
樹脂製のボンネット及びフェンダー部分のクリア塗装が経年劣化により浮き上がって剥がれています。
恐らくは一度は塗装による補修をされている車両では無いかと思われます。
樹脂製部品の場合、適切な下地処理を施すことを怠ると、このように塗装の剥がれが発生する事がままあります。

劣化したクリア塗装を削り取り、除去した上で下地処理を丁寧に行い、再塗装をさせて頂きました。

IMG_2869.jpg

IMG_2871.jpg
とても、僅か全長3.5m弱、全幅1.61mの小型車には見えません。
鍛え上げた二頭筋とハムストリング筋を連想させる、筋肉のようにパンプした前後のフェンダーがサイズを超えた迫力を生み出すデザインです。

当初、樹脂製ボンネット&フェンダーの劣化が激しく、想定していた以上に下地処理に手間をかけることになりましたが、かなりお安い金額にて作業させて頂きました。

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのスマート車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR