2016年05月の記事 (1/1)

Jeep試乗車

大変ご無沙汰しております。
BOSCH Car ServiceのTAC高槻オートです。

今日はJeepの試乗車がやってきました。
試乗車はFIATとの共同開発で既存のJeepのイメージをガラリと変えたJeep Renegade(レネゲード)です。

Jeep試乗3
5月の青空の下、イエローの鮮やかなボディカラーが何とも素敵です。
この車格感なのにRenegadeは297万円からトップグレードでも345.6万円。
国産SUVと比較しても大差の無い、非常に競争力のある大変に魅力的な価格設定です。

お隣のJeepWranglerは大迫力のフェンダーが魅力
Jeep試乗1
無骨なシルエットから男気がバンバンに溢れています。
でも、意外なことに女性の方からも人気なんだそうです。
先日、TV番組で知りましたが、タレントの元オセロ松島さんも愛車にされています。

Jeep試乗2

う~ん、国産車や欧州車にはないワイルド感がイイですよねぇ
2台並ぶと押し出し感がスゴイです。
この迫力を私の撮影技術ではお伝えできないのが非常に残念です。
実物は、それはそれはかなりのものですよ。
何と言いますか、子供の頃に見た憧れのヒーローを目のあたりにするようなドキドキ感があります。

私も試乗しましたがRenegadeはかつてのアメリカ車のイメージを大きく変えるほど静かで乗りやすい車でした。
迫力のデザインから大きな車のように見えますが、実寸は日産ジュークやVW ゴルフとさほど変わりません。

見た目からは想像できないのですが、ハンドリングの良さ、足回りのしなやかさ、見切りの良さは欧州車にも負ず劣らず、素直に非常にイイクルマと感じました。
何と言っても独特の雰囲気は唯一無二「これぞアメ車!」ですよね。
試乗中はド派手なボディーカラーと大迫力スタイリングで、対向車線や横の車線のドライバーや同乗の方、信号待ちの歩行者の方から気恥ずかしくなるほどの熱い視線を頂きました。

只今、アメ車度合いが更に濃厚になった真っ赤なWranglerを展示しています。
国産車や欧州車とは全く違うユニークな車作りは一見の価値有りです。
ご興味のある方は是非、この機会にご覧頂ければと思います。

Jeep展示車

TAC高槻オートでは輸入車の試乗も可能です。
ご要望にお応えできない車種も有りますが、是非、お気軽にお申し込み下さいませ。



