2017年10月の記事 (1/1)

10/16のツイートまとめ

takatsukiauto

シートベルトの大切さが良くわかります。チャイルドシートも同様です。One Injured at Bus Rollover in Central China https://t.co/ZbVweZ1i6m @YouTubeさんから
10-16 13:37

平成27年11月1日(水)より営業時間を変更させて頂きます。開店時間:午前9時30分閉店時間:午後6時30分よろしくお願い致します。
10-16 12:56


10/14のツイートまとめ

takatsukiauto

オレオレ詐欺、新しい手口が出てますね https://t.co/ec1zJrwzYQ
10-14 16:15

@rienziiii ご報告ありがとうございます。町長にはなったは良いが、着任すれば思ったよりも色々と動きが制限されてしまうっといったところでしょうか。
10-14 13:27

10/12のツイートまとめ

takatsukiauto

https://t.co/Dxd535FGuL
10-12 10:42

https://t.co/opFCxYaK3J
10-12 10:28

高槻や島本にも条例の制定を是非ともお願いしたいものです。子ども達の未来のことを考えたら「有毒ガスの出る焼却炉はダメ。でも、公園や公共施設内、自宅の庭やベランダでのでの有毒ガスを撒き散らす喫煙は全然OK」なんて理屈は通りませんよね?山田町長さま、どうですか?
10-12 10:24

「そんなマナーの悪い喫煙者は一部に過ぎない!」と言うご意見もあるでしょうが、大多数の喫煙者の方が先に上げた状態だからこそ「条例」が制定されるような事になるのでは?非喫煙者にとって、あの煙や匂いがどれだけ苦痛か理解出来ない方には「権利」という言葉を軽々しく使って欲しくありません。
10-12 10:19

喫煙者の方にも吸う権利はあるかと思います。ただし、毒性の煙を口や鼻から吹き出し、喫煙後15分は口や鼻からだけでなく、毒性の煙を身体の周辺に纏わり付かせるということをご存知の喫煙者の方は少ないのではないでしょうか?ましてや、吸い殻や灰を撒き散らすとあっては…
10-12 10:16

10/11のツイートまとめ

takatsukiauto

【憤怒】喫煙所さえキレイに使えない喫煙者が、吸えるとか吸えないとかゴチャゴチャ言うな! – ロケットニュース24 https://t.co/VuAFVkB9K8 @RocketNews24より
10-11 20:33

10/08のツイートまとめ

takatsukiauto

NHKが社員の過労死を発表されていました。勤務時間について、ますます厳しい制限が設けられそうです。拘束時間外の朝礼や掃除等も厳密にはダメとのお話。なかなかの厳しさです。当社も当然ながら、それに習う必要があります。年内には開店&閉店時間を変更するかもしれません。
10-08 12:58

この車輌は車検と同時のご入庫。部品のご持参もありましたので、合計19万円程となりまして、少々お預かり祈願が長くなりましたが、昨日、お引取頂きました。う~ん、自社ながらお安いですよね(笑)ご入庫、誠にありがとうございました。またのご利用をよろしくお願い致します。
10-08 10:13

9/24にお預かりしましたが、最初の3日は症状が出ず。4日目辺りからアイドリングの際に震動が発生し、診断機で波形を確認したところ、1気筒に異常が見られました。そこで、インジェクター洗浄を行ったところ症状が改善され、アイドリング不調や震動の発生が無くなりました。
10-08 10:04

BMW130i、3L直6の大パワーエンジンをコンパクトカーである1シリーズに搭載した「ホットハッチ」です。エンジン不調、特にアイドリングの不調に3年以上お悩みとのこと。2ヶ月前に正規ディーラーで整備を受けられたものの、原因不明で改善されていないとのことでした。 https://t.co/EFmCssz1LT
10-08 09:56

10/05のツイートまとめ

takatsukiauto

マツダ・スバル・ダイハツは業界トップのトヨタ傘下。残るはホンダとスズキですが、両方ともに純国内資本メーカーです。日産はご存知の通り、仏ルノーと資本提携しています。色々と勘ぐりたくなる今回の不正騒動。果たして、120万台超のリコールはどうやって処理するつもりなんでしょう?
10-05 12:30

新型リーフの発売直前&東京モーターショーの開催を控えている日産にとってこのスキャンダルは計り知れないダメージです。再び何故にこの時期?そこで、国土交通省大臣様の出身政党を見てみると・・・公明党さま。総選挙前の絶好のアピールポイントに日産が生贄とされたような気がしませんか?
10-05 12:24

日産の完成検査工程の不正が大きく取り沙汰されています。不正は決して許されないものではあるのですが、何故に数あるメーカーの中から日産が国土交通省に摘発されることになったのでしょう?9月と言えば企業にとっては前期の締めです。
10-05 12:20

10/01のツイートまとめ

takatsukiauto

RT @nyokki29410: 運動会がんばって走ったです!!にょっきです!#にょっき #運動会 #島本町 #第二小学校 https://t.co/DQDMSoR9Nj
10-01 12:20

09/30のツイートまとめ

takatsukiauto

ブラックな環境からは逃げるのではなく「かわす」。「かわす」ってイイ表現ですよね。「北斗神拳究極奥義 無想転生」を思い出します。
09-30 18:36

【マンガ】第5回「苦しい環境から“逃げる”ではなく“かわす”」 https://t.co/brwYrgloPk @IRORIO_JPさんから
09-30 18:26

今日はイタリア車FIATのミトがオイル交換でご入庫頂いております。イタリア車と言えば「情熱の赤」なイメージですが、白も良いんですよね。グロスの効いた飴のようなホワイトは、日本車の白やパールホワイトとは違う「あたたか味のある白」です。ご入庫、ありがとうございました。 https://t.co/eN45nzI4PR
09-30 15:29

先日の当社駐車場です。メルセデス・ベンツ、アウディ、BMWのドイツ御三家に加えて、フォルクスワーゲンとドイツ4大メーカーコンプリート。更に工場にはBMWとフォルクスワーゲンが各1台入庫。ご入庫頂きましたみなさま、誠にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。 https://t.co/GMZSuIDQxr
09-30 15:15