FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

takatsukiauto

https://t.co/9mD1Au3IWI
01-26 10:00

スポンサーサイト

01/20のツイートまとめ

takatsukiauto

羽が欠けた蝶々、ある女性の手術を受けほぼ元通りに https://t.co/ffpNecbwIw @IRORIO_JPさんから
01-20 12:59

まだ普及率15%?ドライブレコーダーは自らの無実を証明するために、もはや必須だという話 https://t.co/FQMWtDZZdE @crediblecarlifeさんから
01-20 09:35

01/15のツイートまとめ

takatsukiauto

「試乗したら買わされそうでイヤだ」という方も多くいらっしゃいますが、そんなことはありません。少なくとも当社ではそんな営業の仕方は致しません。試乗の為の車は試乗されてこそ価値があります。是非、お気軽に試乗してみてください。
01-15 10:01

運転している時は慣れない車で緊張もあり、運転に集中して気付かない点が多々あります。ところが、助手席や後部座席に座ると乗り心地や車の遮音性、室内の広さやシートの座り心地等、色々と気になるところを感じて頂くことが出来ます。
01-15 09:58

しかしながら、試乗をおススメすると「ぶつけたら怖い」ということでお断りされる方もいらっしゃいます。そのような方には当社の社員が運転をし、助手席や後部座席で同乗されることをご提案させて頂いています。運転しなくとも気づくことは沢山あります。
01-15 09:55

当社では新車の購入を検討されているお客様に必ずご試乗をおススメしています。恐らくは、現在でもお家の次に高価な買い物です。自動車はクーリングオフがありませんので、ご購入後に気に入らない点があったからと言って、交換や返品をすることは出来ません。
01-15 09:51

01/14のツイートまとめ

takatsukiauto

車検でご入庫のボルボV70とパドルシフトでご入庫頂いているアウディTTです。ご入庫ありがとうございます。 https://t.co/OjmlwcbEN0
01-14 17:11

ウォッシャーのホースを確認してみると、脱落していました。差し込んだ上で、再発防止の為に矢印のようにタイラップで固定させて頂きました。モーター等の故障ではなくて良かったです。尚、デュアロジックの調子が良くないとのことで、後日、お時間のある時に再入庫して頂くことになりました。
01-14 17:06

新規でご入庫頂いたフィアット500です。ウォッシャーが出ないとのことでご入庫頂きました。昨年末に中古車店で購入されたそうです。ウォッシャーが出ないので、購入店にてウォッシャーを作動させると運転席にウォッシャー液が漏れ出してきたとのこと。購入店では対応出来なかったようです。 https://t.co/fMBgIUueM9
01-14 16:59

子供が生まれそう…路上の苦しそうな女性のためバスを停めた運転手に称賛の声 https://t.co/A0VITHaawm @IRORIO_JPさんから
01-14 10:12

01/13のツイートまとめ

takatsukiauto

仮に1年間の使用でも、1日当りコンビニコーヒー1杯程度の出費です。この僅かな出費を惜しむ理由って、あなたにありますか?
01-13 14:24

高性能なドライブレコーダーは工賃含めて4万円強となりますが、365日で割れば一日辺りはわずかに110円程度です。例え、新車に乗り換えても移設は簡単に出来ますので、お乗り換えを年内でお考えの方でも無駄になることはありません。
01-13 14:21

逆に言うと、ネット加入が可能な格安保険や共済、農協などでご加入の場合に「ドライブレコーダー」を取り付けていない状態で事故に遭遇すると、悲惨な結果になることが容易に想像出来ます。事故解決の長期化は経済的にも精神的にも厳しいものです。裁判になれば結審まで2年を要する場合もあります。
01-13 14:14

損害担当者の私有車へのドライブレコーダー装着率が非常に高いことがその証明です。事故担当者に「ドラレコ付けてる?」との質問を良くしますが、「取り付けていません。」と答えた人は今日現在で「0」です。昨日に面談した損保ジャパンの担当者2名も口を揃えて「付けてます」との返事でした。
01-13 14:09

ただ、現在、最も事故対応に優れているのは保険会社ではなく、ドライブレコーダーです。高性能なドライブレコーダーに加えて、交通事故案件にめっぽう強く、積極的、且つ迅速に行動して頂ける弁護士を知っておられれば、「鬼に金棒」「竜に翼を得たる如し」といったところでしょうか。
01-13 13:58

国内損保のトップ3の場合、担当者との直接面談することが容易で契約者・代理店・保険会社の3者で今後の事故対応の相談などをすることが可能です。顔を合わせて話が出来るというのは、事故に遭われて不安な心情となっている契約者の方にとって、非常に安心感がありますし、心強いかと思います。
01-13 13:53

理由はネット販売や外資系は杓子定規過ぎて、あまり良い印象がありません。また、国内生損保の子会社は基本的な保険知識さえも把握していない担当者が残念ながら非常に多く、親会社に比して未熟な点が目につきます。
01-13 13:15

どこの保険会社がおススメ?インターネットや格安保険ってどう?外資系保険会社って大丈夫?といった類のご質問をお受けする機会が度々あります。あえて、おススメと言われた場合、国内損保のトップ3である「東京海上日動」「三井住友海上」「損保ジャパン」とお答えしています。
01-13 12:46

当社では、このような保険会社の対応に不満をお持ちの方に対し、無料の事故相談サービスを設けています。このサービスは当社をご利用して頂いて無い方にもお受け頂けます。https://t.co/CynWS3JYZk交通事故でお困りの方、保険会社の対応がご不満の方等など、是非、お気軽にご利用下さいませ。
01-13 11:36

昨日も損保ジャパンの担当者の方とお話をさせて頂きましたが、人材育成に具体的な方法や適切な指示が無く、個々の上司が部下に自らの経験則を伝えるような「昭和の時代」のような育成方法です。平成も終わりを告げようとしているのにも関わらずです。
01-13 11:31

続きを読む

01/12のツイートまとめ

takatsukiauto

彼女を喜ばせたのは、自分と同じ「アザ」を持つお人形さん https://t.co/oP3wD4oV7v @IRORIO_JPさんから
01-12 09:36

01/11のツイートまとめ

takatsukiauto

高槻・上牧・島本・山崎・長岡京の輸入車オーナーの皆様、是非、お気軽にご来店くださいませ。中古輸入車のオーナーさまも勿論、大歓迎です。
01-11 10:40

ヤナセオートシステムズはヤナセ取り扱いブランド(メルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲン、アウディ、BMW、GM、オペル、サーブ、ボルボ、クライスラー)のみならず、その他の主な欧州ブランドにも対応されています。勿論、全てのメーカーでの純正部品に対応されています。
01-11 10:37

輸入車オーナー様へのサービス向上を目的とし、2018年1月より㈱ヤナセが100%出資する輸入車部品販売業の㈱ヤナセオートシステムズとの取引を開始しました。これにより、輸入車修理の見積り作成や部品納期が大きく改善されることになりました。
01-11 10:32

01/10のツイートまとめ

takatsukiauto

スバル日産の無資格検査問題で本当に問われるべきは形だけの車検にある(carview!) - 自動車コラム - carview! - 自動車 https://t.co/7vQ2k8QdSf
01-10 12:10

01/05のツイートまとめ

takatsukiauto

煽り運転等の暴力運転に遭遇した時の対処方法(1/2)|自動車評論家コラム【オートックワン】 https://t.co/me3ZBxobKC #ac1mita @autocONEさんから
01-05 11:54

         
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR