FC2ブログ

BMW318iご納車

BMW318iご納車です。
以前、こちらの記事にて掲載させて頂いたおクルマです。

0602BMW3.jpg
約2週間のお預かりとなり、本日ご納車する事が出来ました。

今回はオーナー様とご相談の上で、新品部品とリサイクル部品との比較で金額のご案内をさせて頂きました。

オーナー様は新品部品の半額以下となるリサイクル部品での交換を選択されました。
大変お喜び頂けました。

0602BMW2.jpg 
こちらは取り外した部品です。
0602BMW1.jpg

毎度、ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まいBMW車オーナーのみなさま、ブレーキに違和感をお持ちのオーナー様、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

ヤナセオートシステムズとの更なる提携がスタートしました。

当社では、今年1月より㈱ヤナセが100%出資する輸入車部品販売業の㈱ヤナセオートシステムズとの取引を開始、輸入車修理の見積り作成や部品納期、作業品質を飛躍的に改善する事が可能となりました。
hedda_logo.jpg
加えて、本日6月よりヤナセオートシステムズ『鈑金塗装事業部門』とも提携を開始します。
 
これにより、専門的な知識や設備を必要とする最新車種の鈑金塗装修理作業について、今まで以上の作業期間の短縮化、作業品質の向上が可能となります。

また、メルセデスベンツの『レーダーセーフティパッケージ』に代表される各輸入車メーカーの最新予防安全システム装備車の修理作業の際、システム調整&公正作業(エーミング)が必要となった場合に輸入車正規ディーラーの中でも『屈指の信頼性と最新の先進設備』を誇るヤナセクォリティで対応が出来ます。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京にお住まい輸入車オーナーのみなさま、おクルマの事故修理の際には是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR