FC2ブログ

ジャガーXJご入庫

ジャガーXJご入庫です。
IMG_1512.jpg

IMG_1511.jpg

新規でご来店されたお客様のおクルマです。
6ヶ月点検時に左右バーチカルリンクのブーツの破れをディーラーさまで指摘された際、バーチカルリンクごとの交換が必要とされたお見積り金額が約22万円と高額であった為、他の修理工場をインターネット検索で探されていたとのこと。

メールにてご依頼を頂き、新品部品ではなく中古部品を使用する事をご了解いただき、見積りを作成、修理金額のご承諾を得て、ご入庫頂くこととなりました。

IMG_1518.jpg

IMG_1516.jpg

交換修理後に念の為、アライメント修正を行った後、無事にご納車させて頂きました。
昨日、おクルマの調子伺いとブログへの掲載のご承諾を頂きたく、お電話を差し上げた際には足回りが安定し良くなったように感じるとお喜びのお声を頂きました。

この度は遠方よりわざわざ当社にご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのジャガー車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
スポンサーサイト



メルセデスベンツ300Eご入庫

メルセデスベンツ300Eご入庫です。
IMG_1505.jpg

昨年からエアコンの効きが急に悪くなられていて、今年の長期GW中からエアコンを作動させたところ、ぬるい風が出てくるだけとなっているとのことでした。

エアコンガスの充填をさせて頂きました。
ガスの残量が殆ど無い状態でした。
IMG_1506.jpg

エアコン修理となると費用が高額となります。
また、28年前のおクルマですとダッシュボード等の内装パーツやエアコン周辺パーツが取り外しの際に経年劣化から破損する事も十分に考えられます。

オーナーさまもその辺りの事情を十分にご理解されているようでした。
根本的な解決策ではありませんが、エアコンガスを補充していく方法をご提案させて頂きました。

この度は、初めて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのメルセデスベンツオーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
         
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR