FC2ブログ

夏季休暇のお知らせ

当社の2019年度夏季休暇日は8月10日(土)~8月17日(土)となっております。

8月18日(日)午前9時半から通常営業となります。

休暇期間中の修理や事故のご相談は転送電話にてお受けいたしますが、状況により電話に出れない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

急用のお客さまには大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。
03_06_07_01_bcs_trademark_pylon_01.jpg
スポンサーサイト



アバルト595ご入庫

アバルト595ご入庫です。
IMG_2585.jpg

随所にあしらわれたサソリの紋章が凄みを感じさせます。
IMG_2586.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1815.jpg

新規でご来店されたお客様のおクルマです。
サーキット走行もされるようで、溶けたタイヤカスがビッシリと付着していました。

ご自身で社外品足回り強化パーツをボルトで固定する際、手探りでは上手くハマらなかったとのこと。
リフトアップして確認すると、ご指摘のボルトがスカスカになっていました。

強化パーツのボルトが強固な為、受け側であるボディ側のネジ穴がちょっとズレただけで潰れてしまったようです。
ネジ穴を再生させる工具を急遽購入、アライメント調整を行い作業完了となりました。

この度は当社にご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのアバルトオーナーのみなさま、お若い輸入車オーナーさまも、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。

MINI COOPER Sご入庫

MINI COOPER Sご入庫です。
IMG_2000.jpg


新規でご来店されたお客様のおクルマです。
法定12ヶ月点検に加えて、右前方の足回り付近から発生する異音の修理をご希望でした。
おクルマを動かす際にハンドルを切ると、足回り付近から確かに大きな音が聞こえます。

異音の原因は右フロントショックのアッパーマウントが経年劣化により破損断裂しているのが確認出来ました。
IMG_2004.jpg

こちらは破損していない左側です。
IMG_2005.jpg

お若いお客さまはエンジンオイル交換のような軽整備ならご自身でされるという事でした。
おクルマも近頃では珍しい硬派なマニュアルトランスミッションです。
バッテリーの劣化もありましたので、ヤナセブランドのEURO BLACKバッテリーに交換。
お盆に間に合い、無事にお返しすることが出来ました。

この度は当社にご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのMINIオーナーのみなさま、お若いオーナーさまも、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。
         
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR