FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

takatsukiauto

当然ながら、当社でも新型リーフはご購入頂けます。こちらも超低金利&最長120回のオートローンが可能です。新型リーフは是非、TAC高槻オートでご購入をよろしくお願い致します。
09-06 15:39

これに初代の時のような『実質4年間の燃料代(電気代)が無料』になる優遇制度が採用されれば、無敵です。プリウスは勿論、アクアまで後塵を拝するかもしれません。ハイブリット車のご購入をお考えの方、必ず新型リーフを試乗してから決めて下さい。
09-06 15:37

日産渾身の新型リーフですが、やっぱり『渾身』とは言い難い部分は散見されます。ただ、航続距離400kmの性能は文句ナシ!低燃費性能の為に燃料タンク容量を少なくした最新の低燃費車と比べても互角の燃費(電費)かと。
09-06 15:34

リーフに限らずですが、ナビ画面や警告灯、事故軽減システムなんかのアラート表示はいい加減に大きな文字にした方が良くないでしょうか?高齢化社会が進行する一方の日本のメーカーがまずは取り組むべきことかと思います。走行中に注視を必要とする極小文字の表示は誤操作を誘導する原因かと。
09-06 15:30

整理しきれてないスイッチ類。エンジンスターターボタン=電源ボタンの位置って、絶対に押しにくいですよね?シートヒーターのスイッチ類なんかも。空いたスペースに設置しました感が見て取れます。7インチのナビ画面ってどうでしょ?高齢者の方がメインユーザーになることを考えてます?
09-06 15:26

丁寧に処理すればもっとスッキリするかと思う外観デザインかと。内装はツッコミどころが多いです。エアコンの操作パネルの初代リーフからのそのまま残ってるを筆頭に、アナログとデジタルを共存させたメーター。これについては、全面液晶の方がコストカットも出来て良かったのでは?
09-06 15:22

新型リーフですが、褒めるところは色んなメディアや批評で掲載されると思いますので、あえてクルマ屋さん視点から見た改良点を幾つか。デザインは正直、もうちょっと攻めた形にして欲しかったかと。グリルなんてもっと大きくするか、テスラみたいに全然無くしちゃう方が良く無いですかね?
09-06 15:08

300万円を大幅に切るこの電気自動車、トヨタさんのプリウスのご購入をこの9月の決算期にお考えの方、絶対に新型リーフを試乗してからの方が良いですよ!初代リーフユーザーの私が申し上げますから、間違いありません!初代の弱点を徹底的に改善した2代目リーフ、オススメですよ
09-06 11:44

やっと、いや遂に発表されました日産の第2世代電気自動、新型リーフhttps://t.co/sOVmDKZq3L航続距離400kmということは、購入時に国から補助金40万円が交付される筈。となると、最安グレードなら約275万円に登録諸費用12万ちょいの合計で約287万程度!
09-06 11:40

スポンサーサイト



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR