FC2ブログ

10/23のツイートまとめ

takatsukiauto

むやみに高い修理費用の請求は問題ですが、免責金額を超過していないっ見積りを保険会社に提出してしますと、後からの訂正は出来ません。くれぐれも、お気をつけ下さい。詳しくご相談をご希望の方は、お気軽に当社の倉本までご連絡下さい。よろしくお願い致します。
10-23 16:59

災害による被害を保険会社に請求する際、特に風災の場合には保険会社が設定する免責金額の上限を超過していなければ保険金が支払われません。これは少額請求に個々に対応するのを避けるためです。よって、修理を依頼する業者さまにはその免責金額をしっかりと説明しておく必要があります。
10-23 16:57

車輌が台風により被災された方、是非、お気軽にご相談下さい。また、お知り合いが被災されてお困りの方、是非、当社の相談サービスのご利用をお勧め頂ければと思います。勿論、相談料は一切頂きません。損害保険特級資格保有者の倉本をご指名下さい。
10-23 12:11

自動車保険を使用すると保険料が一気に上ることをご心配の方が多いと思います。但、今回の台風による車輌への被害の場合は、通常の3等級ダウン事故では無く、1等級のみダウンの事故で扱われます。簡単に言うと通常の交通事故に比較して、翌年の保険料アップが遥かに少なく済みます。
10-23 12:08

RT @ya_ma_da_jp: 午前9時で配備体制を解除します。その後は通常業務です。昨日からずっといる職員も多いので、窓口に来られた時などは職員に「ご苦労さん」と一言いただければ幸いです。都市整備課を中心に町内の倒木などの処理にあたります。住民さんからも情報が入り始めていま…
10-23 09:24

台風の被害が多く見られるようです。特に駐車場の屋根やシャッターの破損が多く見られるようです。車両保険や火災保険はその多くが風災に対応しています。当社ではお車の破損以外に家屋の破損についても保険会社への損害報告方法や破損修理の手配等もお受けしています。お気軽にご相談下さい。
10-23 09:23

スポンサーサイト
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR