FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/15のツイートまとめ

takatsukiauto

「試乗したら買わされそうでイヤだ」という方も多くいらっしゃいますが、そんなことはありません。少なくとも当社ではそんな営業の仕方は致しません。試乗の為の車は試乗されてこそ価値があります。是非、お気軽に試乗してみてください。
01-15 10:01

運転している時は慣れない車で緊張もあり、運転に集中して気付かない点が多々あります。ところが、助手席や後部座席に座ると乗り心地や車の遮音性、室内の広さやシートの座り心地等、色々と気になるところを感じて頂くことが出来ます。
01-15 09:58

しかしながら、試乗をおススメすると「ぶつけたら怖い」ということでお断りされる方もいらっしゃいます。そのような方には当社の社員が運転をし、助手席や後部座席で同乗されることをご提案させて頂いています。運転しなくとも気づくことは沢山あります。
01-15 09:55

当社では新車の購入を検討されているお客様に必ずご試乗をおススメしています。恐らくは、現在でもお家の次に高価な買い物です。自動車はクーリングオフがありませんので、ご購入後に気に入らない点があったからと言って、交換や返品をすることは出来ません。
01-15 09:51

スポンサーサイト
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。