FC2ブログ

日産セレナ飛び石キズ修理入庫

日産セレナのフロントガラス飛び石キズです。
0330セレナ3
赤丸の箇所です。拡大してみると
0330セレナ4
更に拡大w
0330セレナ2
直径約1センチの貝殻状の飛び石キズです。

交換すると12万円~15万円の修理費用ですが
こんな時こそTAC高槻オートにお任せ下さい!

あっという間に…って瞬間芸は無理ですが
丁寧に時間をかけた修復作業後の完成画像はこちら
0330セレナ1
いかがでしょうか?
是非、画像をクリックして2枚目の画像と比較してご覧ください。
修復箇所、お分かりになりましたか?

今日はお天気が良いのでダッシュボードに影が写り込んではいますが
室内からはキズ跡すら分からない程度に修復出来ました。
勿論、表面は滑らかな状態に仕上げています。

ユーザーさまにはきっとお喜び頂けるかと思います。
毎度ご利用ありがとうございます。
ちなみにこちらのキズの場合、修理費用は27,000円(税込)
11時過ぎにお預かりし、ご納車は当日の4時頃でした。

飛び石キズは放置しておくと走行中の震動でどんどんヒビが広がります。
キズの直径が1.5センチを超えると、このような跡も残さずに修理することは
かなり難しく、ガラス交換作業が必要となります。

「もう、そんな状態になってるけど」ってお嘆きの方もご安心をw
ガラス交換作業となった場合は純正品とほぼ同様の性能と品質で
お安い社外品ガラスや高品質な中古ガラスもご用意しております。

飛び石キズでお悩みのオーナーのみなさま
是非、TAC高槻オートへお気軽にご相談下さいませ。
スポンサーサイト
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR