FC2ブログ

日産アラウンドビューモニター

嵐のCMでおなじみの日産アラウンドビューモニターですが、既にご利用の方はご存知の通り、アラウンドビューモニターはディスプレイ付きルームミラーにてモニター表示されます。

このルームミラーに映る表示が非常に小さいので、視力の弱い方やお年を召した方にはどうしても見づらいものとなっています。
年齢からか実際に私も見づらいです(汗)

そこで、ナビの大画面に表示させれば非常に使い勝手が良くなるのですが、アラウンドビューモニターに対応するのは日産純正ナビの上級グレードのみとなり、残念ながら以前の純正スタンダードナビや市販の社外品ナビでは画面にアラウンドビューモニターの画像を表示させる事は出来ません。

「純正ベーシックナビでも画面にアラウンドビューモニター画像を表示させたい!」
「純正ナビは高いのに使い勝手が悪いけど、アラウンドビューを表示させるには純正しかダメだし・・・」
「市販の社外品ナビの画面にアラウンドビュー画像を表示させたい!」

とお嘆きの日産車オーナーさま、TAC高槻オートにお任せ下さい。
当社では『アラウンドビューモニターを高額な純正ナビ以外でも表示出来る作業』を行っております。

施工車両の作動状態はこちらをご覧下さい。


費用は税込で部品代が8,100円~、工賃17,280円~です。
日産車オーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートへご相談下さい。
スポンサーサイト



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR