Bosch Car Service 高槻オート

島本町にあるボッシュカーサービス高槻オートの整備ブログ 輸入車 国産車 ご入庫頂いたおクルマの一部ですが修理の様子などを掲載しております。

メルセデスベンツC200ご入庫

メルセデスベンツC200ご入庫です。

IMG_3483.jpg
11月に車検をお受け頂いたおクルマです。
遠方より2回目のご入庫です。

今回はバッテリー上がりによるご入庫ですが、半ドアやルームランプの消し忘れ等が原因ではない様子。
単純なバッテリー上がりでは無いと判断させて頂き、不具合原因の究明作業を致します。

バッテリー自体には何ら問題はないので、オーナーさまがお隣の方に聞かれた「ライトの片側(=パーキングライト?)が点いていた。」とのお話からライトスイッチに原因を絞って調べていきます。
因みにオーナーさまはパーキングライトの操作は一切していらっしゃらないとの事でした。

IMG_3488.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3487.jpg
不具合診断の結果、ライトスイッチの交換を施工させて頂きました。

毎度、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのメルセデス・ベンツ車オーナーのみなさまは勿論、輸入車オーナーのみなさま、中古輸入車販売店でご購入された後、不具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、信頼出来る鈑金修理工場をお探しの方、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。