Bosch Car Service 高槻オート

島本町にあるボッシュカーサービス高槻オートの整備ブログ 輸入車 国産車 ご入庫頂いたおクルマの一部ですが修理の様子などを掲載しております。

日産パルサーGTIご入庫

日産パルサーGTIご入庫です。

IMG_4542.jpg
 N14型パルサーです。
前期型の特徴、日産CI変更前でしたのでオリジナルの「P」エンブレムがイイ味出してます。
おおよそ30年近く前の旧車ですね。

当時、まだ「技術の日産」と自他共に認められていた日産が1980年過ぎから計画した901運動=「1990年代までに技術世界一を目指す」の成果で生まれた名車の一台です。
あの頃の日産は本当に良かった、素晴らしかった。
う~ん、懐かしい。

IMG_4557.jpg
P10プリメーラにも搭載された名機SR18エンジンをコンパクトなハッチバックボディに搭載。
正に和製版VWゴルフGTIを目指したクルマです。

IMG_4479.jpg

IMG_4483.jpg

IMG_4541.jpg
オーナーさまは旧車を本当に愛されているご様子で、同じく日産の名車P10プリメーラも所有されています。
この車両は中古車でご購入。
今回の車検で足回りや冷却系での不具合個所を全て手を入れさせて頂きました。

この度もP10プリメーラに続き、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいの旧車オーナー、名車オーナーのみなさまは勿論、輸入車オーナーのみなさま、中古輸入車販売店でご購入された後、不具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。