Bosch Car Service 高槻オート

島本町にあるボッシュカーサービス高槻オートの整備ブログ 輸入車 国産車 ご入庫頂いたおクルマの一部ですが修理の様子などを掲載しております。

アウディA1ご入庫

アウディA1ご入庫です。

s-DSC02880.jpg
今回はドライブレコーダーの取り付けでご利用くださいました。

最近は、オートバックスさまをはじめとたカーショップさまでは、輸入車の電装品類の取り付けはお断りされているようで、こちらのおクルマと同様のご依頼が多くなってきました。

s-DSC02883.jpg
また、輸入車は適切な場所から電源を取り出さなかった場合、車両に不具合が生じる事をご理解されているオーナーさま方も多く、車両診断機があるお店での取付をご要望される傾向のようです。

s-DSC02886.jpg
今回は前方のみの画像録画を行うタイプの取り付けです。
配線処理を丁寧にし、取り付け作業を進めて行きます。

当社ではシガープラグからの電源供給ではなく、車両電源に直結する方法での施工を行っています。

s-DSC02887.jpg
この度も当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

s-DSC02888.jpg
またのご来店をお待ちしております。

高槻・上牧・島本・水無瀬・山崎・長岡京・枚方・八幡・淀にお住まいのアウディ車オーナーのみなさまは勿論、輸入車オーナーのみなさま、中古輸入車販売店でご購入された後、不具合症状にお悩みのオーナーのみなさま、是非、お気軽にTAC高槻オートをご利用下さいませ。